お世話になります! サイドホーム京橋店です!
本日は、不動産営業スタッフの1日の仕事内容をご紹介させて頂きます!
出社 1日の予定の確認
10:00 夜のうちに反響を頂いたお客様に連絡、返信
10:15 メールチェック・FAXチェック
10:30 新着物件チェック
11:00 新着物件の入力や更新、契約済み物件の手続きなど
12:00 昼休憩(自由なタイミングで行けます)
13:00 来店応対や内見のご案内(予定が無ければ物件写真の撮影)
15:00 申込の手続き
16:00 届いた契約書の確認・重要事項説明書の作成など
17:30 翌日の予定の確認・翌日のお客様の物件準備など
18:00 お客様に重要事項の説明を行ったり、未来店のお客様に新規物件のご紹介など
退社
おおまかな流れですが、以上が平均的な不動産社員の1日になります。
来店応対のところ以外は自由にスケジューリング出来るので、今日は早めに昼休憩しておこう、など自由に時間の調整もできるのが営業職の魅力のひとつです!
不動産業界への転職に興味がある方もお気軽にご連絡下さい!
公式LINE